NEWS

2019-02-08

スタッフブログ

初めまして!

こんにちは!こんばんは!

.

初めまして!!

.

去年の春から青山サロンで働かせて頂いております、2年目の大石と申します!
.
青山サロンに来てからブログを書くのは初めてになるので、

.

自己紹介をしたいと思います!
.

.
出身地は静岡県

↑青山の先輩の楓さんと庄司さんと一緒です!
.

富士山の麓で育ちました🗻

写真は実家から見える富士山です!

.

家の窓から毎朝見えるので、帰省する度にテンションが上がります((*゚∀゚))

.

気候もとても暖かく冬でも過ごしやすいです!

.

.
趣味は写真を撮る事と、日帰り旅に行く事です!

.

休日はよく1人でカメラを片手に電車旅に出たり、友人とドライブに行ったりします(〜*’ω’)〜

.

先日は高校の同級生と、群馬県に日帰りドライブ旅に行ってきました!

.

富岡製糸場や、温泉など、観光地は沢山ありますが、私のオススメはこちら!

.


.


ここはドラマ”有閑倶楽部” や”ヤマトナデシコ七変化”などのロケ地にもなっている、

.
ロックハート城というお城です!

.

英国スコットランドから移築されたお城で、

名前の通り、ロックハート家の持っていたお城になります。

.

山奥にあるという事もあり、

ちょうど雪が積もっていて、幻想的でした!

中には本物の暖炉もあり、とても暖かいのです((*゚∀゚))

.

ヨーロッパにいるような、素敵な空間を楽しむ事が出来ました!

.

群馬に行く機会があれば是非行ってみてください♡

.

.

途中で気付いた方がいるかも分かりませんが、私は旅に出る時は基本フィルムカメラを持って行きますヽ(•̀ω•́ )ゝ

.

今愛用しているのは、rollieflexという二眼のカメラと、みんな大好き写ルンです(゜∀゜)


フィルム独特の暖かい雰囲気がとても好きなのです!

.

また次に何処か出かけたときに、撮った写真たちを披露出来ればと思います…!

.

何処か関東のオススメの場所があれば是非教えて下さい♡

.

ではまた、お店でお会いしましょう…!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ