NEWS

2017-10-31

スタッフブログ

久々の作品撮りでした!

こんにちは!原宿1年目の大石です!
実は先日、同期の加藤萌と一緒に、近々行われる社内フォトコンテストに出す作品の撮影をして来ました!
美容学生のときに作品撮りはよくしていたのですが、この日は初めてスタジオを借りて撮影をしました\(^o^)/

カメラマンとモデルさんは同じ美容学校のお友達パスタくん(笑)と、後輩のリハルちゃん\(^o^)/
ライティングだったり、ヘアメイクの見え方だったり、考える事がたくさんあってとっても悩みましたが、その分とっても楽しい撮影になりました!!

またみんなで出来たらいいなーと思える楽しいメンバーでした!

ご協力ありがとうございました♡

どんな作品になったかはまたのお楽しみです…!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ