NEWS

2015-10-22

スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ

☆ハンドクリーム☆準備しましたか?

そろそろ乾燥が気になってきましたね。

お肌も気になりますが、美容師にとっては それ以上に手荒れが気になる季節です。

そんな、これからの季節に有効なのが、美容師の強い味方

ナノアミノ ハンド&ネイルクリーム です。

もうご存知の方も いらっしゃると思いますが、今年もそろえました。

さらに、今年は 新しい香り+新しいシリーズもです。

jjjjjj

 

ナノアミノ ハンド&ネイルクリーム

・無香料・ローズシャボンの香り・スウィートフローラルの香り・フルーティージャスミンの香り

70g/¥2,050

skin_hp

 

ナノアミノ ハンド&ネイル リペアベールクリーム

40g/¥1,290       70g/¥2,370

ベールクリームは、洗っても流れ落ちない吸着型 ヒアルロン酸の潤いベールが 潤いを持続させる効果があり、ハンド&ネイルクリームを重ね合わせて 使用するとより 手荒れから守ってくれます。

いつもの ハンドケアから もうワンランク上のハンドケアへ♪

水仕事の方には特に、おススメです。

kkkk

 

 

ナノアミノ ハンド&ネイルクリーム

・ナノCMC(セラミド)「肌のバリア機能向上」

・EGF 「ターンオーバー正常化」

・パンテノール「爪の強化」

・カミツレ花エキス「紫外線吸収作用」

・トコフェロール「血行促進」

・キダチアロエ葉絵イス「保湿」

aaaaaaa

テスターお準備しておりますので、お気軽お使いください。

 

 

 

カテゴリー
スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ
タグ