NEWS

2018-07-09

スタイル, スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ

6月から青山で働いていますが気づいたら一瞬で7月になっていて困惑してます“娘大好き美容師”です

こんちは!

高木といいます!

ネクタイが左に下がってる事に今気付きました!

自己紹介しなければ、、、という間にひと月経ってしまい焦ってブログ書いています。

青山に6月からお世話になってます!

キャッチコピーはカッコいいのが思い付かなくてダサいかつシンプルな感じですが

“娘大好き美容師”になろうと決めました!

得意な技術は、、、、

娘のヘアセットです!!!

(本気で言ってたらキモいのですが、全部嘘とも出来ない微妙な感情です)

でも結果おさげ髮が多いですね、、、

他にも色々やってますが毎日の事なので、

汗でへばりつかないのが1番大事ですね^^;

それから普段の生活の中で取り入れられる簡単なヘアアレンジも毎日の生活では超重要と思っています!

あと自分が良く好きで作るのが

結ぶだけのポニーテール

本当に結んでるだけです(汗

でも簡単ですが夏らしいアレンジで

間違いない、首があくと2、3度体感も違うと思います!

地味にバンダナも好きだったりします!

写真のように結び目に巻いてもいいし、

首に巻いても、

僕はボトムスのボケットから少し出したり、手洗い後のハンカチに使ったりしてます!

今年は

花柄がヒットです!

娘大好き美容師高木でしたー

➡︎“娘大好き美容師” 第二話 ショートヘア whoever

に続く^^;

Instagram

https://instagram.com/keisuke.ta/

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ
タグ